ビル管理費をなんとか削減したいが、何かよい方法はありませんか?
旭中央のIMSシステムの導入をお考え下さい。
IMSシステムにより、管理人業務の省力化を行い、管理費用の削減を致します。
設備機器の監視制御はどうなりますか?
オペレーションセンターより設備遠隔監視と遠隔制御を行い、省力化管理を行います。
設備の常時監視と異常時の1次対応として、遠隔カメラによる確認や制御をします。その後、必要に応じて現地出向を行います。
各設備データをとることは可能ですか?
オペレーションセンターよりMシステムにて運転状況や電力使用量等のデータ取りが可能です。
管理人がいなくても大丈夫でしょうか?
I システムにより遠隔のオペレーションセンターから管理人の代わりに対面対応します。必要に応じて現地出向を行いますので、各入居者に対するサービスが低下することはありません。
共用部の電気代は安くなりませんか?
規模によりますが、省エネシステム導入により、専用・共用部両方の電気料金の削減が可能です。電気の契約種別を変更するだけで、工事代がかからず、電気料金が安くなる場合もあります。
テナントビルなのに省エネシステムを導入して、オーナーにメリットはあるのでしょうか?
省エネの削減額がオーナーに還元できるシステムとなっているので安心です。
駐車場の管理は無人で出来るのでしょうか?
センサーとカメラを設置することにより無人管理が可能です。